108794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2010.11.01
XML

 

またまた映画を観に行きました。

先週の土曜日は台風でサッカーがお休みになったので、

長男が観たいと言っていた公開初日の『怪盗グルーの月泥棒』を。

今日は私だけ『SP野望編』を。

 

3Dの映画を見るのは初めてでしたが、

想像していた以上に立体的に見えて、

観客の子供たちが手を伸ばして掴もうとしたりする姿も可愛かったり、

グルーが優しく変身していく様子にもホンワカできたので

満足◎でした!

でも私も子供も、観終わって頭の疲れが取れず、

今後は2Dでの上映があるなら、

あえて3Dは選ばないような気がします。

 

うちの子供たち、実は怖がりでして、

我が家はレンジャーものにはハマらず、

仮面ライダー等そっち系のおもちゃは一つもありません。

長男は『ファインディング・ニモ』ですらビビって震えながら観ました。

次男は半分だまされて連れてこられたようなもの。

緊張して途中でもトイレ行ってました(・_・;)

結局は「面白かった~!!」となったわけですが、

あんなにかわいいキャラをCMで見ていても

怖いと感じるなんて、臆病すぎ…。

 

『SP』はTVドラマからずっと見ていて楽しみにしてました。

岡田くんも、堤真一も大好き!

「え?もう終わり?」ってぐらいあっという間に終わっちゃって、

次の『SP革命編』は3月まで待たなきゃならないなんて、

焦らしすぎじゃないです?

岡田くんのアクション、めちゃかっこよかったですけど、

映画だけ観に来た人は、話わかったのかなぁ…?

TVでドラマを再放送してましたが、

要予習です。

 

SP、期待通りの作品だったけど、

2部作で各90分程度なら、

テレビもしくはDVDで観てもいいかも。

今日は映画デーで1000円だったけど、正規の1800円だったら高すぎ、だよ~。

ま、もちろん私は次も映画館に観に行きますけどね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 19:28:00
[Mes Petits Loisirs(じゆうじかん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.