108792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2011.05.23
XML

 

使っていた携帯電話が2年の契約期間を過ぎたので、

機種変更することにしました。

iPhone5が出るのを待っても良かったのですが、

あまりにも傷だらけでみっともない姿になってしまった携帯を

どーしてもすにぐ変えたくなってしまい、

iPhone4にしちゃいました。

 

スマホ、楽しいじゃないですか!?

いろいろいじっているうちに、

あっという間に時間たっちゃいます。

 

まず入れたアプリは

ランプの魔人が私の想像した人物を当ててくれるという

akinator

 

そしてお星様好きには外せないソフトであろう、

Star Walk

昼でも、雨の日でも、

空に見えるであろう星を映し出すことが出来るアプリです。

 

遅ればせながら、twitterもやってみようと思いますウィンク

 

短い言葉で気持ちを言い表すことのできない私は、

どうしてもブログは長文になってしまいますので、

twitterにはまさに『つぶやき』を入れることになると思いますが…。

よろしかったら、フォローしてくださいね。

 

himitsunoyukkoをフォローしましょう

 

ちなみに、タッチパネルのキーボードで

長い文章を打つのは、私には不可能に思えますので、

携帯からはこのブログは更新できませんね…

雫   雫   雫

がんばって使いこなそうと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 20:17:27
[Mes Petits Loisirs(じゆうじかん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.