402751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2007年05月27日
XML
カテゴリ:イベント
24日(木)

2日目はディズニーシーでございます。

子連れ旅行では予定は未定。

10時開園にシー到着を目指していましたが、

ホテルで子供たちの準備と食事で遅れをとってしまいました。

気が焦るばかりで、またまたタクって舞浜へ。

地図では近いのですがホテルから40分かかりました。ひゅう~。

10:45 ディズニーシー到着

tokyo 041.jpg


海あり山あり街ありのスケールの大きさに、何百億円シー建設に投入したのか?と

度肝抜きました。びっくり

以前、ランドに行ったときは移動は小走りしたくなる衝撃に襲われましたが

シーはまったり歩いてる人がほとんどでした。

冒険がテーマなのでスリル系乗り物が多いせいでしょうか。

お子ちゃま用がほとんどが5分待ちでいけました。

tokyo 004.jpg


たいちゃん険しい表情ですが、これはわざとです。

メリーゴーランドはお気に入りで3回も乗りましたから。


tokyo 044.jpg

スター星ミッキー&ミニーは別格の人気です。

マネージャーが近くにいて、ギャルをかき分け子供を優先的に記念撮影させてくれます。

たいちゃんリアルミッキーに人見知りしてます。

絶対に目を合わせません。

tokyo 039.jpg

露骨に避けてるのでリスに覗き込まれています。

たいちゃん固まってます。

tokyo 018.jpg

この子は誰ですか?

すごく可愛いんですが名前がわかりません。

本人に聞くわけにもいかず・・・。



午後からわらわらとキャラクターが出没しており、101匹わんちゃんに出てくる

わんこを拉致った悪役以外はすべて記念撮影してきました。


5:40 ディズニーシー発

tokyo 045.jpg

ディズニーのモノレールでシーからJR駅まで。

つり革と窓がミッキーの形になってて可愛いハート

と、見とれてたら乗り過ごして1周してしまいました。

ここから電車でホテルに向かいました。電車電車電車電車

8:00 ホテル到着

シーでのお土産を下ろし、恩師のりえもん先輩のお宅まで、いざレッツラゴー。

タクって行こうと思いきや運転手さんがこの時間帯は渋滞との予測。

「渋谷まで電車で行ってそこからタクった方がいい」とのアドバイスを受け電車に変更。

山の手線の帰宅ラッシュにもまれ子連れママンはヘロヘロ~。ショック


9:00 のりえもん先輩宅に到着

のりえもん先輩と優しい旦那さんと後輩まーちゃんとお食事。

子供たちにはハヤシライスを作ってくれてて、わたしたちにはお寿司をとってくれました。

やっぱり日本のお寿司は最高でした~。

いろいろ深いお話をして、気がついたらAM1時半。

わざわざホテルまで送ってくださって助かりました。

本当にありがとうございました!

こうして2日目も無事に終了ー。






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 13時13分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X