026856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントは土曜日に書こうと思っていた。


いろはくん、eri.kさん 「カウンター20万」「生誕1年」「手術成功」
まとめて(失礼だ…)おめでとー!!

密かな「いろはー」な私はしっかりプレゼントGETしている。

1011_1

いろはくんの笑顔がかわゆい缶バッチ!…画像暗くてスミマセン(汗

「どこにつけようか」「いや、持ち歩いたら日焼けする」などど思案中。
これは私のモンだけど、一応ゆららにもちゃんと見せておかねば。
と、お披露目しても彼女には食いモンにしか見えなかったよーだ。

ぶっ壊されでもしたら大変!
でも、いろはくんとゆららの写真を収めておきたい気持ち一杯。
ゆららに持っててと言ってもムリな話。

かくして洋服を着せる事に…。

1011_3
 ひさしぶりの さつえいかいでしゅね


いや、今日の主役はいろはくんなの!
なのに主役がこんなに小さく写ってどーすんの。
あれ、シャツが「ぱっつん、ぱっつん」ですけど…。
ゆらら、また大きくなったのか。

それ以上引っ張られてバッチが壊れたらイヤだから返してちょうだいね。



初めてTBなるものをさせて頂いた。
小心ものの私はTBがご迷惑にならないか心配で一歩を踏み出せなかった。
今回はいろはくんのお祝いと記念に少しでも参加したくてTBさせて頂きました。
(その割りに内容がショボくてすみません)





ちょっといい加減返しなさいよぉー。


1011_2
 イヤでしゅよ コレきにいりましたでしゅよ

んやっ、それだけは譲れない。



追記:リンク張り忘れてました(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2005 08:34:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X