026852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Oct 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事から解放されました。
今週は怒涛の残業週間。ヘロヘロな日を過ごしておりました。
まだリハビリ中ですので今日の日記はライトに。


Mimiko-Doodleさんからリクエスト頂きましたゆららの棚。

100801


やっぱり私は収納がへた・・・。

西湖3562さんからの「イメージバトン」。
ちょっと意味が理解できてないですぅ。


1.かみ~ゆから受け取ったキーワード「初恋」
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれたかみ~ゆへ
4.次にお願いする三人


1.中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面
  →学校→部活→放課後の出来事→告白→プロポーズ→想い→初恋

この続きを考えるって事よね?んで、西湖3562さんは初恋の相手を書いてたけど・・・。
  ってことは、初恋→初恋の相手になるのかぁ?
  

2.「初恋(初恋の相手?)」から連想
  で、いいのか?
  意味を理解してないんでゆるして。

  とりあえず、初恋(初恋の相手)からの連想は「死」かな。


3.バトンを渡してくれたかみ~ゆへ
  すみません、かみ~ゆさんを知らないので・・・。
  はじめましてですぅ。


4.次にお願いする三人
  はい、こちらもフリーにしますよぉ。
  かぁーちゃんのバトンは「ぬるい!」と感じたあなた、どーぞ続きを持っていってくださいませ。


100802
 かぁーたん、イミわかりましぇんよ


理解力が乏しいなぁ・・・歳のせいかぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2005 09:10:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X