707221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YU-♪るっく すぺーす

YU-♪るっく すぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しまりすyy

しまりすyy

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

しまりすyy@ Re:こんばんは(02/19) みーちゃんさん こんにちは! 私もみー…
みーちゃん@ こんばんは ソワレ、お見かけしました。お声が掛けら…

お気に入りブログ

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

シアター放浪記 よっすいー0323さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
こちら25643 ヒロランさん
秋桜の山口祐一郎な… 秋桜<コスモス>さん

サイド自由欄

設定されていません。
2015年11月30日
XML
カテゴリ:観劇★山口さん♪
やはり1ヶ月だけというのは早いですね~もう終わってしまいました。

一ラスの伯爵様のロングトーンは相変わらず素晴らしく圧巻で、息もできないままに吸い込まれいくようでした。

今期の伯爵様☆どの歌もすべて素晴らしく、迫力満点で圧巻!!
聴いていてホントにすかーーーんと気持ちいいことこの上なし!!
伯爵最高!!

寂しい一年があったけれど、あの一年があったからこそ!と改めて思われ、まさに災い転じて福と成すだわ♪としみじみ思ったのでした。

帝劇ラスト三日間を観劇しましたが、1日目は二階最前の席からでした。
最前は手すりに視界を遮られるのでは、と心配していましたが、はしっこが幸いしたのか、視界良好で、ダンスタイムでは客席みんなののブレスレット♪がとてもキレイでした。

前楽は、今度は一階席での最前☆
またまたはしっこでしたが、ダンスシーンの迫力を堪能しました。
もちろん、近くからオペラなしで見れた伯爵様の麗しさにうっとり〜させられたことは言うまでもありません。

この日は、墓場の伯爵様が、楽しげで幸せそうに感じました。
もちろん、孤独の苦悩が深く伝わってきているのですが、伯爵様の中の幸せな記憶、穏やかな気持ちが伝わってきたように感じたのでした。
そして、楽の今日は、昨日とは反対に辛く悲しい記憶が感じられて、すっかり涙腺が弱くなってしまってました。

Vは、何も難しいことを考えることなくただひたすら楽しめる作品だと思うけれど、
それと同時にまた、深いものがあっていろいろなことをすごく考えさせられる作品でもあると再認識しました。
どっちの観方をするかは、その時の自分次第!!
なんとも魅力的な舞台ですね〜♪

さて、これから一か月、伯爵ロスの寂しさに負けないようにがんばって、年明け大阪での開幕を楽しみに待つことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月01日 00時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇★山口さん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X