089299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mitä kuuluu おでかけ&インテリア

Mitä kuuluu おでかけ&インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.18
XML
カテゴリ:最近見た映画
​期末テストもようやく終わり、三連休もありすっかり夏休みモード突入(^-^;
にしても、猛暑がきついですよね・・・晴れ

そんな中息子はお友達の誕生日パーティーに招かれてましたプレゼント
なんか、中学生男子で誕生日パーティーって可愛いですよね音符
結構大勢お呼ばれしたみたいなんで、お母さん大変だったろうなぁ雫
ありがとうございました!!

そして映画も見に行ってきましたかちんこ
「ワンダー君は太陽」


Wonder ワンダー 絵本 子供 赤ちゃん 幼児 おすすめ 人気 知育 誕生日 誕生日プレゼント 出産祝い


オギーは遺伝子疾患で生まれつき、顔に障害があり
何度も整形手術をしているので、傷跡がたくさんあります。
公園に行くと、ジロジロ見られたり誹謗中傷や子供が怖がって泣き出したりするので
宇宙飛行士のヘルメットを被って外出しています。
学校にも通わず、自宅学習してきたのですが10歳から学校に入学することになり
そこで起こる様々な出来事を描いています。
本人だけじゃなく、オギーのお姉ちゃん目線や友達目線のサイドストーリーもあります。

実写化すると知って子供に見せたい映画だな、と思っていましたビデオ
息子は中学生にして初の字幕映画です。それまでは吹き替え版で見てました。
簡単な単語が多いし、ネイティブの発音が多少聞き取れたのもよかったなとオーケー
すごく泣いてしまうかな?と思ったけど、そこまででなく
ほんわか暖かいストーリーでしたウィンク

オギー役の子は、ジェイコブ・トレンブレイくん。
あのアカデミー賞作品「ルーム」に出ていた名子役ですねきらきら
顔は特殊メイクなので素顔はあまり分かりませんが、やはり名演技でしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.18 13:32:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

so-まま

so-まま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
cosmosの日記 cosmos-miさん
ひいらぎさんのもち… ひいらぎSANさん
つぼ はは0333さん

コメント新着

G'day!@ Re:2019初詣(01/11) 今年もよろしくお願いします~(^_-)♡ 初…
so-まま@ Re[1]:よいお年をお迎え下さい(12/29) G'day!さんへ 今年も宜しくお願い致…
G'day!@ Re:よいお年をお迎え下さい(12/29) 遅ればせながら…新年おめでとうございます…
so-まま@ Re[1]:各地のクリスマスツリー(11/16) 〜〜美波〜〜さんへ お久しぶりです、コ…
so-まま@ Re[1]:各地のクリスマスツリー(11/16) G'day!さんへ 合唱、感動しますよね…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.