962762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「東京」
作詞/作曲 ユンボ安藤
編曲 全日本プレス加工

たどりついたら こんなとこだよ
たどりついたら こんなとこだよ
眺めがいいのは 遠くにいるから
傷つかないのは トボけているから

弾丸ビームが出ないぜベイベー
単願推薦落ちたらヤベイベー
思いのほか人生長えじゃん
自薦他薦はこの際問わないぜ

くたびれちまった約束果たす
バスが来たようです
忘れていない 奇跡のリズム
刻むのは今です

あっこっちでふざけて生きてる
活字にしたら やべえぞこの人生
とーちゃん かーちゃん なんだかごめんな
バレてんだろうが 後戻りないよ

時は流れて 僕も流れて
夢が剥がれていきます
根も葉すらない 花はないので
お空見上げていきます

くたびれちまった約束果たす
バスが来たようです
知ってるもん 無敵のリズム
刻むのは今です
刻むのは僕です


「Basket Case」
作詞 Billy Armstrong/作曲 Green Day
日本語詞 ユンボ安藤

ああそうかい そういやそうかい
夏はまだかい まだ2月かい

どうすんだい どんな罠だい
目指せ東大 バカ兄弟

南の島にない
デカめの街にもない
どこにもない
ここにしかない
でも自慢はしない

どうなっちゃうの
まあいいか


「boone boone boone」
作詞 ユンボ安藤/作曲 ユンボ安藤/エイト亭ビート
編曲 全日本プレス加工

Rock Rock Rock’n’Roll マスター
Rock Rock Rock’n’Roll 店長
Rock Rock Rock’n’Roll にいちゃん
Rock Rock Rock’n’Roll ベイベー
boone boone boone

ミサイル 寝不足 day by day てやんでい
階段下って性懲りをなくせ
イカれた奴らに集合かけたよ
グリーンモンスター カギは抜いたかな

夢とバカを見たんだ
とてもよく似てた
SUN SUNは右にズレた
四谷でこうしてる

エイトビートが待ち合わせ場所さ
あれは真夏か その少し前か
すべって転んで のこのこと進め
カッコイイとこいっぱい知ってるから

100秒前をからかって
ヒャクイチこじ開けろ
大テンションの人生送ろうぜ
お誕生日おめでとう

Rock Rock Rock’n’Roll マスター
Rock Rock Rock’n’Roll 店長
Rock Rock Rock’n’Roll にいちゃん
Rock Rock Rock’n’Roll ベイベー

boone boone boone


「カスタード」
作詞 ユンボ安藤/作曲 エイト亭ビート
編曲╱全日本プレス加工

生まれた時からだ
墾田永年だ
死ぬまで退屈だ
砥石をかじってGO!

呼べど 叫べど レモネード
まごうことなき さあ

カスタード カスタード カスタード
カスタード カスタード カスタード
カスタード カスタード カスタード
カスタード カスタード カスタード


「百葉箱」
作詞 ユンボ安藤/作曲 エイト亭ビート
編曲 全日本プレス加工

真夏のフリしてさ
ボタンをはずしてさ
襟足伸ばしてさ
多少の無理してさ

15時過ぎ 南風
誰かの合図かな
鉄棒の向こうから
なまあたたかい雨

君を見かけたって
チャリンコ追いつかない
チャリンコ追いついったって
声が出やしない

裏門の階段
よく似たこの景色
またやり直しかな
百葉箱ゆれる

朝礼台 積乱雲
菓子パン 球拾い
転校生 またひとり
知らない本を読む

星を見かけたって
夢はかなわない
夢を見つけったって
星になれやしない

何も見えないから
もう迷わない
何も聞こえないから
もうビビらない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/18 12:47:27 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.