536855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋かな日記

名古屋かな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

◆◇◆総合案内(もくじ)◆◇◆


★はじめに


小遣い稼ぎについて


●HTMLタグ


アフィリエイト成功事例


リフレクソロジー(&アロマ)


知人のFさまへ♪


出張・旅行用


パソコンの中のお掃除


◆◇名古屋・なごや・ナゴヤ◇◆


名古屋(クチコミ)ホテル情報


名古屋観光


名古屋グルメ


名古屋土産


名古屋の温泉


名古屋のお店リンク


◆◇◆楽天リンク倉庫◆◇◆


生活雑貨・文具


キッチン


リビング・家具・寝具


防犯・防災


フラワー・ガ-デン


パソコン・家電・AV


食品・グルメ


スイーツ


ドリンク


ファッション(服)


アクセサリー・靴・小物


美容・コスメ・香水


健康・ダイエット


福祉・介護用品


スポーツ・アウトドア


キッズ(子供)


ベビー&マタニティー


おもちゃ・ホビー・ゲーム☆


ペット・ペットグッズ


車・バイク・パーツ


本・雑誌・コミック


CD・DVD・楽器


共同購入・その他


●旅行 (楽天トラベル)☆


■その他、いろいろ~


アクリルたわし


ネイルケア(アート)


純銀粘土のハウツー本


シルバーアクセサリー作り


シルバーリング(参考)


布ナプキン(女性必見!)


★yumeriの部屋


名古屋・愛知の情報


茶香 丸源


coffee shop KAKO


★(私的)映画情報


◆見ないでぇ~♪(旧ページ)


母の日ギフト


~2006.6.8


~2006.9.30


名古屋&愛知のお店


~2006.12.4


~2007.2.3


現在のトップページ


◆◇◆楽天でお買い物◆◇◆


夏の必需品!?


LOHAS(ロハス)


入浴剤


災害対策(コールマン)


ヨガ(ピラティス)ウェアなど


ナワラタナ(幸運のお守り)


ゆかた特集


フットバス&オイル


石鹸ライフ(敏感肌の方へ)


リラクゼーション


2005年06月02日
XML
カテゴリ:【花・アレンジ】
ネットで検索したら、とても素敵なカービング作品を見つけて。
オケイコ体験をすることにしました。

準備完了待ちの間、隣の部屋へということで入り
先の2人に『こんにちは~♪』と満面の笑みで声を掛けたら・・・
なんと1人が、リフレ時代の同期、ずっとお若い方ですけどね。自爆

きっと何かの縁ですよね、こういう再会って。
それだけじゃなくて、私が定員の最後から2番目(本命を申し込んだ後日に追加して)
彼女が最後の1人、しかも昨日の申し込みだったと知り、驚き~♪(こんなにも偶然って!)

さて、本題。
石けんのほうかなと思っていたら、フルーツでした。
どうやら、石けんは作品が小さくなる為、初心者には難しいらしい。

キーウィは、うさぎに。
小さいけど、中に何か入れられます。
グレープフルーツは、皮だけを木の葉のような飾り切り。

うさぎ、耳の形が微妙だし、目が大きくなっちゃって
猫に見えへ~ん!?(ナンデ関西弁?)

グレープフルーツ、6等分するのからして。。。( ̄▽ ̄;)あら~
元々の形が変だったので、難しいのもあったのよ。
等分するのって、普通に得意なんだも~ん。泣

でも、切り込み入れるには、苦労して。
本来の私なら、もっと時間かけて完璧を目指すのだが、
こんなとこで出来ないと諦めているので(体験だしぃ~)
チャッチャッと1時間フラワーアレンジのノリで片付けました。^^

負けず嫌いだし、これはハマリそうなんで、本命の「いけばな」をヤメ、
先の知人と一緒に「カービング」を習おうとも思ったのですが・・・
この続きは、次の日記にて♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 15時03分59秒
[【花・アレンジ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.