945671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶えるシンプルライフ日記

夢を叶えるシンプルライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonka7044

nonka7044

Calendar

Favorite Blog

Comments

むぅ。@ Re:iPod shuffleでシャッフル再生ができない不具合について(03/27) この記事を読んで、 やっと私のipodの不具…
mari@ Re:我が家にバーチカルブラインドがやってきた!(11/24) 我が家もリビングに同じようなバーチカル…
ゆみ@ お礼 初めまして。 家事がうまくこなせなくて…
shin-1@ 助かりました シャッフル再生のスイッチを知らずにON…
nonka7044@ >さとさん こちらこそよろしくお願いします^^ 同…

Freepage List

2005.11.28
XML
カテゴリ:日常
週末に、初めての大人数オフ会@大阪に参加。
参加メンバーはこちらの方々です。

スローライフしながらRICH めぐみさん
株主優待同好会techanさん
*idea.lize*フリーランスの節約と副収入 るぅさん
りっちぃのぷちRich♪ りっちぃさん
アフィリエイト・マニュアル yamaさん
各停!寄り道日記 matsuさん
貯めたいんや!! kobaさん
節約レシピsetu&repi repikoさん

ようやくオフ会レポをアップできました^^;
いや~何とも刺激的なメンバーです★

皆さん、アフィリで月ン十万稼ぐレベルの方たちばかり。
スゴい情報がテーブルを飛び交う!

前もって参加メンバー全員を把握していなかったため、
「この人が来てる~!」という嬉しいサプライズもありました。

ちなみに、めぐみさんとお会いするのは2度目(お誘いありがとうございます!)
他の方は全員初対面でした。

まずは皆さんの印象から。

◆るぅさん
実は隠れファンとしてよくサイトにお邪魔しているのです^^;
だからお会いできて嬉しかった!
そして「美人で気さく」という噂どおりの方でした♪
アフィリエイトを語るときのキラキラした目が印象的で、
本当にアフィリエイトが好きなんだなぁ~、と伝わってきました。

◆りっちぃさん
「なごみ系」の噂どおり、りっちぃさんもすぐにわかりました^^
人なつっこい印象で、nonkaの緊張をほぐしてくださって感謝です♪
そして、りっちぃさんもるぅさんも、垢抜けてます!
さすがは美容ブログ運営者のお二人。

◆めぐみさん
二度目にお会いしましたが、あいかわらず気さくで楽しい!
幹事として気配りもバッチリで、思いっきり頼っていました^^;
人と人とを繋げる達人だなぁと思います♪
離島じゃなくて、ずっと関西に居てほしいな(笑)

◆techanさん
気さくな口調でアフィリトークを進めてくださり、
とても有意義な時間を過ごせました^^
スゴい人脈をお持ちで、トークに出てくるお友達の名前に
いちいちビックリしてしまった。。。(心の中で)

◆yamaさん
事前にお写真を拝見して、無口な方かな~と思っていたら、笑顔が素敵な癒し系でした♪
yamaさんのアフィリ将来展望予測に、目からウロコ★
やっぱりデキるアフィリエイターは違います!
1次会ではテーブルが離れていましたが、
2次会ではゆっくりお話でき、とても楽しかったです!

◆matsuさん
テーブルが離れていてほとんどお話できませんでした(;;)
名刺すらお渡しできず、大変失礼いたしましたm(_ _)m
今でも心残りです(涙)
オフ会で消極的なのは禁物★です。
※オフ会の心得その1

◆repikoさん
お会いするのは初めてですが、印象通りだったrepikoさん。
芸能人のような小顔で細身、しかも気配り上手!まさに女性の鑑♪
しかし、おトボケキャラも健在です。
最初に口頭で自己紹介したんですが、聞き取れなかったようで、1次会中ずっと「あの人は誰?」状態だったそうな(笑)
1次会の最後に名刺をお渡ししたら、「あ~!nonkaさんだったんだ~!!!」と認識されました(笑) 名刺バンザイ★
2次会ではゆっくり話せたのでよかったです^▽^

◆kobaさん
関東から大阪までサッカー観戦に来られたという、
アクティブな好青年kobaさん。
人との出会いを大切にしている方で、nonkaも見習いたいです^^
まず最初に初対面の方全員に名刺を配られてました。
※オフ会の心得その2! 学びました・・・m(_ _)m


実は、大人数で、事前に交流がないサイト運営者同士という、
今回のようなオフ会は初めてでした。

でも私以外、全員顔見知りでは?と思うような和やかさ^^;
やはり「アフィリエイト」という共通点があるだけで、
こんなにも盛り上がれるんですね~

私もすごく楽しめたので、自分はやっぱり、アフィリやサイト運営が
好きなんだな~、と改めて思いました。

アフィリに消極的だったけど、ちょっと頑張ってみよう、とヤル気もアップ! オフ会パワーってすごい!!!

アフィリエイト・カンファレンスや、東京でのオフ会などとても遠く感じていたけど、
お話を聞くうちに一度は行ってみたい、と思い始めました。

オフ会を通じて人脈を広げてくれためぐみさんに大・大・大感謝です♪

めぐみさん、そして今回出会っていただいた皆さん、ありがとうございました。
次回のオフ会ではもっと濃いお話ができるよう頑張りますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 15:34:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.