945396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶えるシンプルライフ日記

夢を叶えるシンプルライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonka7044

nonka7044

Calendar

Favorite Blog

Comments

むぅ。@ Re:iPod shuffleでシャッフル再生ができない不具合について(03/27) この記事を読んで、 やっと私のipodの不具…
mari@ Re:我が家にバーチカルブラインドがやってきた!(11/24) 我が家もリビングに同じようなバーチカル…
ゆみ@ お礼 初めまして。 家事がうまくこなせなくて…
shin-1@ 助かりました シャッフル再生のスイッチを知らずにON…
nonka7044@ >さとさん こちらこそよろしくお願いします^^ 同…

Freepage List

2006.05.11
XML
シンプルライフを心がけているので、100均ショップは天敵^^;
でも必要なものが溜まったらやはりチェックしに行きます。

100均と一口に言っても、雑貨屋さん?てぐらい、
オシャレな100均が増えましたよね♪

昨日は4軒もハシゴして、買い込んでしまいましたスマイル

V4010025.JPG
じゃーん、これが戦利品★


★カラフル雑貨が可愛いイル・ピアットにて

V4010020.JPG
前から試してみたかった、ガラスや鏡に貼れるゼリー。
お風呂の鏡に飾る予定ですハート(手書き)

V4010021.JPG
ちょっとゴツゴツといびつな形が可愛いお皿4枚です♪

前にこれの大きいサイズを買ったら、カレーなどに大活躍で。
枚数を追加しようと買いに行ったら売り切れ!涙ぽろり

100均は人気ないと補充されないので、あるときに買っとかないとね★
でも小さいサイズが新しく出たということは、人気だったのかな?
大きいサイズ、再入荷してくださ~いウィンク


★機能性重視!のダイソーにて


V4010023.JPG
キャンドルを楽しもうと思ったら、ライターだと指を火傷しそうで炎
チャッカマンを購入しました♪
使い捨てタイプだけど、余り使わないから長持ちしてね!

※一緒に写っている貝殻入りキャンドル、今回のショッピングじゃないけど、これもダイソーで買ってました^^;匂いはしません


V4010022.JPG
お出かけ用の手帳(というかメモ帳)です。
これに外でできるフセンを貼ったり、思いついたアイデアをメモしたりします。

ただのメモ帳でもいいけど、やっぱり外で取り出すのは可愛いのがいい♪
というわけで、スケジュール帳を探していたけど、
基本的に在宅な私は、外でスケジュールを確認する必要があまりない(笑)

カレンダーは携帯についてるしね。
シンプル手帳が一番!


★アジアン雰囲気が濃い*bana bana*にて

V4010026.JPG
うず巻き模様のアルミ製ソープディッシュ。
先日作った手作り石けんを乗せてみた^^(まだ熟成中~)
洗面所に置く予定です。

今使ってるソープディッシュは木製。
可愛くてナチュラルだけど、黒ずんじゃって美しくありません・・・
半永久的に使えるものではない(> <)
ガラスや陶器は割れると危ないし。

というわけで、アルミ製品に期待してます!ダブルハート
時間がたつとどう変化していくのか。。。
こういうのって、使ってみないとわからないものね。


★ナチュラル雑貨のナチュラルキッチンにて

木製おたまを探しているので、チェックしに。
(食洗機に入れてたら、頭が取れて壊れた!また同じものが欲しくて・・・)

でも穴あきおたましかなく、今日も断念ほえー
ずーっと探してます雫

ナチュラル・キッチンは100均にしては結構長く同じ商品を置いてます。
買い足しなどには安心だけど、いつチェックしても同じ商品っていうのも飽きちゃうナ・・・ほえー
↑ワガママ

ショッピングは楽しかったけど、お皿4枚+αを持って歩き回ったので、疲れました~
しばらく100均巡りはいいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 14:56:51
コメント(6) | コメントを書く
[モノ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.