210202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.09.12
XML

 

ダストBOXと星条旗柄の小物入れ -エコクラフトコレクション P25-

 
ポスト ようこ

石田 洋子(いしだ ようこ) 宮城県名取市
アメリカン★はーと http://yoko-id.hp.infoseek.co.jp/
blog ようこのひとりごと http://american-hart.jugem.jp/ 


エコクラフトとの出合い。

エコクラフトとの出会いは、約7年前。子供のサークルで一緒だった方が作った作品を見て、教えてもらったのが初めてでした。

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

エコクラフトの魅力にはまり、手作りをずっと続けられていることに自分でも驚いております。
今では趣味の範囲を超えて、少しでも多くの方にエコクラフトを知ってもらい、手作りの輪を広げられたらと思っています。4年ほど前からサークルや講習会などで指導させていただけくようになりました。
エコクラフトコレクションでは、連続掲載していただけ、大変光栄に思っています。エコクラフトを通じで全国に沢山お友達ができ、とてもうれしいです。

 

 

Playful Bag -エコクラフトコレクション2 P24-

 


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

数量限定●プチ喜久福ギフト祝 『情報ツウ!!』 峰さんご推薦で♪販売限定数大幅増加!!!

仙台のお菓子で一番好きなのは、喜久福の抹茶大福です音符
お茶屋さんで作られている大福で、抹茶の生クリームとあんこの相性がバツグン。
お土産にも大変喜ばれるお菓子です! 絶品ですよ~音符
大正9年創業の喜久水庵はこちらから。
http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html 

仙台のお菓子で一番好きなのは、喜久福の抹茶大福です音符
お茶屋さんで作られている大福で、抹茶の生クリームとあんこの相性がバツグン。
お土産にも大変喜ばれるお菓子です! 絶品ですよ~音符

大正9年創業の喜久水庵はこちらから。http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:21:40



© Rakuten Group, Inc.
X