208959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.09.13
XML

 

クロスステッチ模様のバッグ -エコクラフトコレクション P6-
 

 

ポスト中村 彰子(なかむら あきこ) 神奈川県横浜市


エコクラフトとの出合い。

5年ほど前、近所の方が親子お揃いで持っていたエコクラフトの可愛らしいバックが出合いです。すぐに教えてもらい、その作り方を参考に親子お揃いのバックを作りました。作品第1号のその作品は、今も大事にとってあります。

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

大好きなことが見つけられ、とても楽しく充実した日々を送れるようになりました。縁あってぷるるさんのお教室に通うようになり、エコクラフトづくりの幅が広がりました。教室を通じて、手作りが大好きな方々と知り合うことが出来たりと、楽しいことや嬉しいことがたくさん増えました。

りんご模様のふたつきバスケット -エコクラフトコレクション2 P21- ステンシル飾りのバスケット - エコクラフトコレクション3 P11 -

クラフト日和の合間にいただく美味しい。

ベアベアのシフォンケーキ。ぷるるさんのエコクラフト教室も人気です

甘いものが大好きですが、製作中は主に紅茶やコーヒーなどの飲みもので過ごすことが多いです。お教室で通っているベアベアのシフォンパフェやシフォンケーキが大好きです。

 ベアベアのシフォンパフェやシフォンケーキはこちらから。http://www008.upp.so-net.ne.jp/BEARBEAR/ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:20:30



© Rakuten Group, Inc.