210195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.09.17
XML
ミニさくらんぼバッグ -エコクラフトコレクション2 P23-

ポスト橋本 博子(はしもと ひろこ) 宮城県仙台市
blog +鈴 蘭+ http://diary.jp.aol.com/cgagvrxwu/


エコクラフトとの出合い。

4年前、幼稚園で役員をしていたとき「手作り講習会で何をしましょうか?…」という話し合いの席で、エコクラフトを知りました。その後、お友だちからティッシュBOXケースの作り方を教えてもらいました。同時にぷるる工房さんKAEさんのサイトを紹介してもらい、素敵な作品の数々を参考にいろいろ作るようになりました。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

エコクラフトをすることで自分の時間が持てるようになりました。プレゼントしたり、作って欲しいと頼まれたり、お友だちに喜んでもらえると励みにもなり、嬉しいですね。また、エコクラフトを通していろんな方と知り合えたことも何より嬉しいです。
驚いたのと同時に嬉しかったのは、エコクラフトコレクションに掲載していただけたこと。最近ではお友だちに教えることもしばしば…作品が完成したときの笑顔を見ると私も嬉しくなります。


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

仙台みそケーキ。仙台高級味噌を使用したマドレーヌタイプのお菓子

仙台にはいろんなお菓子があり迷ってしまいます。おすすめの宮城野の仙台みそケーキは、甘さの中にほんのり味噌の味がして美味しいですよ音符

 宮城野の仙台みそケーキはこちらで紹介されています。http://www.e-na.co.jp/miyagino/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:17:43



© Rakuten Group, Inc.
X