000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.04
XML
テーマ:韓国!(16970)
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男の長ーい冬休みが終り、今日は始業式だ。

気分的にホッとした。でも午前10時には家に帰ってきた。

は、早い。早すぎるぞ。

長男が帰ってくる前に、日記書いてしまおうと思ってたのに・・。

週間学習案内を見たら6日から10日まで、旧正月連休になってい

る。なんだ。2日行って5日休み、2日また行って休むくらいな

ら、13日まで冬休みにしたらいいのに。

例年だったら2月中旬まで冬休みのはずなんだけど、今年はどうし

てかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.04 10:25:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.