240685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.10
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー!やっと終った!旧正月のお客さんの接待。

二人の義姉の家族8人もみんな帰って、やっとPCの前に座れた。

ふー。

でも昼食べた物の消化が出来なくて、私だけ夕ご飯食べれなかっ

た。改めて感じるのは韓国人って本当に良く食べるなあー、食べれ

るなあってこと。胃が強いのかなあ・・・。ほとんど食べ続けてる

感じなんだけど、夕食時にはきちんとまた食べれますもんね。

普段小食の私は昼にみんなと同じ様に食べて、お腹がはちきれそう

になって苦しくて薬飲んだのに。この差は一体何?って感じ・・。



昨日のソル当日はクンチプに行って(しっかり遅刻した)茶礼を済

ませた後、すぐにチャグンチプに行ってそこでも茶礼をし、そこで

みんなで朝食を食べた。ちょっと面倒くさいんだけど、うちはクン

チプが義父のお兄さんの家、チャグンチプが義父の弟の家で二人共

亡くなっておられる。だから仲秋と旧正月には家々を回らないとい

けない。そのうち義父の代がみんな亡くなったら、4件回る事にな

るので遅い朝ご飯を取る事になるんだろうなあ。

先の事はどうなるかわからないけど。^^

それにしてもミョヌリのみなさん、おつかれさまでした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 22:40:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.