000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.02
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら風邪をひいてしまったようだ。ちょっと暖かくなったなあと思ってうきうきして

たのに、頭もボーっとするし、咳もこんこん、鼻水もジュルーっと(きたねー)でる。

喉も痛いな。四月だし新しい気持ちで頑張ろうなんて思ってたのに。

やっぱり、何をするにしても健康第一だな。ただでさえ意志が弱いのに、体の具合が悪く

なるとそれを理由にやらなくなる私。韓国語の勉強がそうだ。

最近は島問題でちょっぴり韓国に対して嫌気がさす部分もあった。一応韓国語講座にも通

って、少しずつは勉強していても、なんか入ってこないんだな。中級の壁以上に見えない

壁があるみたい。正直、「韓国だいすきんぐ」とまでいかない私。

好きこそ物の上手なれという言葉があるように、韓国語が、韓国が好き!という人ほど話

す事、聴く事、書く事が上手になるみたいだ。(下手の横好きってのもあるけど。)

韓国に対して、春らしく、ほんわかほんわかした気持ちが甦ったらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.02 16:32:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.