240864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.05
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:韓国
土曜日、風邪引いたかなあと思ったけど、薬を飲むほどでもないと自己判断してそのまま

過ごした。そしたら段々悪化して、昨日はとうとう激しい頭痛と喉の痛みと体の節々の痛

みに我慢できず病院に行ってきた。病院についても待たされること1時間。座ってるだけ

でしんどくて、ここで倒れちゃいか~んと自分に言い聞かせながら、順番を待った。先生

に診てもらう時間は1分もかからないんだよね。うううう・・・と思いながら、おしりに

注射打ってもらって、家で一日中寝ていた。義母のオクトルマットの上で寝ていたおかげ

で少しは良くなったかな。

それにしても体の節々が痛くなる風邪って、日本では引いたことなかった。若かったから

かもしれないが、他の方はどうなんだろう?オンドル生活に慣れて、体がやわになっちゃ

ったかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.05 08:39:35
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.