240679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.24
XML
テーマ:韓国!(16971)
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前から韓国チームの皆さんとこで回ってたミュージックバトン?ミュージカルバトン?どっちが正しいのかわからないけど、とぶわにさんとキョヌ2004さんから回ってきたので、とりあえずやってみよう!

コモさんとこからコピペさせてもらいました♪

《概要》
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

《質問》
■ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→わからない。とにかくPCのことは聞かれても無理。

■ Song playing right now (今聞いている曲)


→ソバンチャの『ネクタイ部隊』 うそ、冗談です。特になし。

■The last CD I bought (最後に買った CD)


→胎教のために買ったクラシックCD。題名は・・忘れた。

■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)



1.『君の瞳に恋してる Can't Take My Eyes Off You』
高3の体育祭の時、この曲でフォークダンスを踊ったんです。この曲を聴くと今でもドキドキ胸がときめくんですよね~。

2.ゴダイゴ『ガンダーラ』
大好きでした~。生まれて初めて行ったコンサートがゴダイゴで、その後LP買いまくりました。

3.米米クラブ『浪漫飛行』
同僚たちとカラオケに行ったら必ず歌う曲だったんです~。

4.尾崎豊『I Love You』
青春時代を思い出す・・。韓国ではポジション(だったかな?)という歌手が歌ったんですよね。

5.中島美嘉『雪の華』
ミサの感動が甦るんですよね~。ミサでは韓国人の歌なんだけど、こっちの方が好き。

なんか古い曲ばっかりになりました~。
■ Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

えーっと、韓国チームでは知ってる人が残っていないようなので、次の方々気が向いたら日記のネタにもなりますのでやってみてください♪(もしかして気分を害された方がいらしゃったらごめんなさい。)

りっき~☆さん
海獣トドさん
obento loveさん
亀甲満さん
*みゃい*さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 01:13:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.