240342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.30
XML
テーマ:韓国!(16997)
カテゴリ:カテゴリ未分類
知印良品さんの所から回ってきましたので、さっそくいってみよう!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き   いつも焼きながら塩をかける。

・納豆      基本的に好きじゃないので、もう何十年も食べてない。

・冷奴      醤油。韓国に来て食べてないような・・・。

・餃子      醤油

・カレーライス  そのまま。日本のカレールーを使用。
           
・ナポリタン   粉チーズ

・ピザ      粉チーズ

・生キャベツ   醤油+マヨネーズ

・トマト     そのまま。
         
・サラダ     マヨネーズ

・カキフライ   カキが好きじゃないので食べない。

・メンチカツ   とんかつソース

・コロッケ    とんかつソースかケチャップ

・天ぷら     醤油

・とんかつ    とんかつソースかケチャップ

・おかず無しご飯
         うーん、味塩
         


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

なし

 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

酢味噌

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

すでに楽天のお知り合いの方々には回ってるようなので、まだやっていらっしゃらない方、興味がある方、どう~ぞ。

食べることにあまり意欲がないのが、ばればれですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 11:11:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.