240680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.16
XML
テーマ:韓国!(16971)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仁川で翻訳・通訳の仕事をされてるミーナさんとそのお友達、それから私と

でミニオフ会をしました。ミーナさんとは去年ネット上でお知り合いになって、実

際お会いするのは今日で二回目なんですけど、気さくにいろいろ話せて楽しかった

です。(あ、でも内心緊張してたんですが)

そして韓国語の本を三冊も頂いてしまいました。高校生必読韓国小説、詩集、新聞

名コラムコレクション、・・・かなり難しいんですけど、来年の韓国語能力試験に

向けてのいい勉強になりそうです。

そしてミーナさんのお友達のお話も興味深くて。韓流スターのファンサイト?関係

のお仕事を手伝っていらっしゃるようで、映画『ウェチュル』(四月の雪)の舞台

挨拶する分のチケットが余って捨てたらしいんですね。日本じゃちょっと考えられ

ないけど、韓国ではヨン様人気ないのか・・・。そういう情報が早めにわかってた

ら、行く人たくさんいただろうにと思いました。

ミーナさんのお友達さん、またそういう機会があったらこっそり教えてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.17 00:28:50
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.