240682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.04
XML
テーマ:韓国!(16971)
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー、ショック!昨日からNHKワールドプレミアムが映らなくなってしまった。号泣

海外で日本の情報を即座に知る事ができる唯一の窓口だったのに・・・

ホームページを見たら、韓国の現地ケーブルテレビ局がアナログ放送でのNHK

ワールドプレミアムの放送を中止するようになったとか。

見れない場合は衛星放送スカイライフに切り替えるようにってでてたけど

これだけのために高い金は払いたくないし、子供が見たくなるチャンネルが

これ以上増えても困るし・・・

あー、我慢するしかないか。

今年の大河ドラマ『篤姫』毎週楽しみに見てたのに。号泣

『解体新ショー』『きよしとこの夜』『英語でしゃべらナイト』『ためしてガッテン』

『スタジオパークからこんにちは』『シリーズ世界遺産100』『鶴瓶の家族に乾杯』

本当におもしろかったのに・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 10:22:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.