034764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弘法も筆も謝る。「ごめんなさい。」

弘法も筆も謝る。「ごめんなさい。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユメno_4

ユメno_4

Favorite Blog

∞璃花と猫の心理テス… こっちゅんこちおさん
Free Paper くら(craud)さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なんでもないページ しょりはんさん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
時の旅人 時旅1234さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

June 20, 2009
XML
カテゴリ:ギルド募集
カモです((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆





本日はここで、Lv100以下限定ギルドの募集をさせてもらいますっ。

mix bosyuu.jpg

ギルド名:mix
Gv曜日:未定/週二日~(今月の30日から始動)
Gv時間:未定



@メンバー概要@

剣士/戦士:4名
弓/槍:7名
WIZ/犬:4名
BIS/天使:3名
シフ/武道:2名
姫/リトル:1名
ネクロ/悪魔:1名
テイマ/サマナ:0名
ギルドLv上げ貢献:6名

合計:28名




ポイント戦はしない予定なのでGHLvは基本1となります。

縁故地にブレンティルを取ってあるのは、

北東マップ伐採場でのLv上げお手伝いを考えているからです。

入団希望者・質問のある方は是非、この記事にコメントお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 05:18:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.