050055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめかな日記

ゆめかな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガーデニングペイント New! ブルーミント555さん

Comments

クラウザーモーススキ三世@ Re:花の命は短くて。。。 アサヒのグラビア見たよ若いムッチムッチプリンおっぱい…
クラウザーモーススキ三世@ Re:花の命は短くて。。。 楽天でもコメント変わらないからなあ(笑) …
クラウザーモーススキ三世@ Re:花の命は短くて。。。 楽天かあ、かなをレイプしてやりたく(笑)…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Free Space

設定されていません。
2008.11.08
XML
カテゴリ:日記
瓜割の滝

瓜割の水

今日は、前回よりも人が少なめでした。
と思ったら、
この後、私達が水を汲み始めたころから
どんどん人が増えてきてました。
それでも、蛇口をたくさんつけてくれてあるので
回転が速く、待ち時間のストレスは殆どありません。


「瓜が割れる」と言われるだけあって
冷たい水です。




ところで先日、「瓜割の水」でご飯を炊いてみたら...



美味しいーーーー!!


すごく美味しいのハート(手書き)

お米の一粒、一粒がきりりっと引き締まっている感じ。



今まで、水道水で炊いていたのとは

食事全っ然ちがう~ごはん


これから、週末は「瓜割の滝」へ通うことになりそうです音符






「名水瓜割の水」は、↓ここからも買えるよ。

日本名水百選わかさ(若狭)瓜割の水2L×6本入



名水・わき水ガイド(中部版)






瓜割りの滝、若桜町観光情報は↓こちらからどうぞ。
http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/kankou/sitesheeing/uriwari/



応援クリックよろしくお願いします。
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 17:23:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.