041853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る夢子 ~いつまでも乙女 63才~

夢見る夢子 ~いつまでも乙女 63才~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢子63

夢子63

Calendar

Recent Posts

Headline News

2010年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月も今日で終わり。夢子65歳も今日でお別れ。


ああ!なんということでしょう!

明日から66歳なんてとても信じたくありません。

でも65年間元気に過ごせたことに感謝しなくては、ばちがあたるかもね。

今年の夏も元気に過ごせている。

夏休みに入るとすぐ迅が熊本からやって来た。

そして例のとうり晃と直樹もやって来て奈々も来て、にぎやかな夏休みの始まり。

迅の都合で27日には帰っていったので、今年の夏休みはいつになくゆっくりできそう。

孫たちがいる間久しぶりに海を満喫した。

ウニやみなをとったり、泳がせたり、魚釣りをしたりととても楽しい時間をすごした。

048.jpg

064.jpg

038.jpg


だんだん孫たちが大きくなると、じいちゃんばあちゃんも遠い存在になってくるだろう。

それでいい。

残りの人生を、自分の好きななように生きていきたい。

結構好きなように生きてきたのだけど・・・・・・・・。

あとは子供たち孫たちが、元気に生き生きと自分の思う道を進んでくれたらいい。

私はお墓、仏壇、神棚をきれいにしてみんなの幸せを祈る。(なんとなくおばあさんみたいだけれど・・・・。)

このごろ本がおもしろい。テレビは相変わらず韓国ドラマ。

パソコン教室も楽しく通っている。踊りもかっこいいのを習っている。

畑や庭にはきれいな花が咲き、楽しいことがいっぱい!

明日からまた気持ちも新たに66歳(精神年齢30代)を楽しもう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月04日 08時18分22秒



© Rakuten Group, Inc.