082393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ☆にこにこ

ゆめ☆にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
カテゴリ:外出
3泊4日で沖縄に行ってきました。

青い空を期待していたのに、那覇空港に到着したら天気は雨雨。失敗


初日は、那覇の首里城を観光し、夜は国際通りで沖縄料理を食べながら沖縄舞踊を楽しみました。

くーちゃんも踊りを踊って、かなり楽しかったようです。


ところが、夜は運動不足と昼間の興奮からか、ホテルの部屋から外に出たがって寝てくれません。
夜の授乳は年末に止めたので、おっぱいには頼れないし、しかたなく1時間程ホテル内を散歩しました。失敗

とても疲れました!


二日目は、美ら海水族館と今帰仁城へ。

世界一大きなアクリルの水槽に感動!びっくり
しばし水の中の世界に見入ってしまいました。

今帰仁城でも雨が降っていたので、人もまばらでした。
でもさすが世界遺産。ちょっと感動。


三日目は、万座毛と中城城跡へ。

万座毛は観光客が多く、売店のおばさんが多かったからか、天気がくもり曇りだったからか、あまりピンときませんでした。
もっと海と空が青かったらよかったのにな。ショック

もともと行く予定はなかった、中城城跡がとてもよかったです。スマイル
くーちゃんも広い原っぱの上を大喜びで走り回っていました。


午後はホテルのビーチで思い切り遊びました。

泊まったホテルは、ルネッサンスリゾートオキナワ。

子連れにやさしいホテルです。

外にはイルカやエイ、カメ、ふくろうや魚などが飼われていて、ロビーにはオウムとインコがいて、くーちゃんは大喜びでした。

ロビーではレストランから音楽が流れていて、生演奏や歌が楽しめます。
ビーチにも赤ちゃん用のすべり台やら乗用玩具などが置いてあるし、砂場用玩具もあってびっくり。1歳児でも楽しめるようになってました。

子供向けのプログラムもたくさんあるので、くーちゃんがもっと大きくなってからも行ってみたいです。

最終日は、那覇で食事をしてのんびりすごしました。

色々あったけど、楽しい旅でした。
沖縄にまた行きたいなぁ!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 00:30:58
コメント(6) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Profile

わかやまおおねこ

わかやまおおねこ

Calendar

Favorite Blog

      ★☆みぃ… ♪♪みぃちゃん♪♪さん
すまいるっo(^-^)o pooh20063さん
子育て歳時記 タンタン056さん
家庭保育園で子育て… さーこ2006さん
んごんご わーるど しん0307さん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/he03wdf/ ↑ここ…
サラ1427@ Re:こうちゃん☆1歳10ヶ月になりました♪(11/30) こうちゃん、おしゃべり始めたのですね♪ …
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/5j92hg2/ これ…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.