022030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらいろコレクション

そらいろコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

京都在住のお気楽主婦です。身近な出来事、おいしいもの、面白いこと、興味あることなど気の向くままに書き連ねてます。

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 13, 2010
XML
カテゴリ:便利グッズ

「モラタメ」で、日本アルコール産業さんの「キビオ 除菌・消臭剤(キッチン用)」をゲットしました。



まずボトルがとてもシックなので気に入りました。
これならキッチンカウンターに置いても生活感がにじみでることはありません。
それから、コーシャについては「ユダヤ教の祈りをささげられたもの」という認識しかなかったのですが、品物自体の品質に厳しい基準があるということもこれでわかりました。
(小さなリーフレットに「コーシャ」について詳しく書いてあります)
アルコールならどれも一緒と思ってたけど、まな板や包丁の消毒など、直接口に入らなくても、間接的に関わるものには少しでも安心な品質のもののほうがいいですね。

いつも、薬局で消毒用アルコールを使っていましたが、それよりもにおいがきつくなく、スプレーも使いやすかったです。
詰め替え用があるともっといいけど。

 

こちらは、寝室・寝具用。

自宅で介護されてらっしゃる方や、入院のときなどにもいいかもしれませんね。


<日本アルコール産業>キビオ 寝具・寝室用 530ml

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2010 11:18:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.