124449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2008年01月27日
XML
カテゴリ:日常生活




土曜日から日曜日までの1泊2日の出張で、愛媛県松山へ!

飛行機で伊丹空港から松山空港まで約50分のフライト飛行機

久しぶりの飛行機、それもプロペラ機で、天候は曇り、

雲を突っ切った時は、さすがに揺れましたねショック

あまり良い気分ではありませんでした。

機内での飲み物が付いていたのが救いかもうっしっし

搭乗手続きは、すべて2次元バーコード処理になっていました。

バーコードをかざすだけで、予約券から搭乗手続きができ、

搭乗する時もかざすだけで便利になったように見えるが、

かえって座席番号のシートやらの紙媒体が増えて、

じゃまだし、コストがかかっているように思われる。

松山は関西に比べて、やはり寒くはなく、

夕食は、ホテルにあったパンフレットを見て決定。

2500円でおまかせコース(8品)、日本酒

近海の魚をおいしく食べさせていただきました。

結構、ボリュームがあって、満足、満足スマイル

温泉といえば、道後温泉が有名なのだが、温泉

今回は、残念ながら、行けずじまい、

でも、昼食で、有名タレントをも魅了する淡い五色の彩りが独特な

『五色そうめん』の五志喜 本店へ行って、そうめんをいただきました。

こちらもおいしくって満足、満足、グッド

仕事も無事終え、いざ帰阪へ、飛行機も満席

やっぱり仕事ではなく、遊びで道後温泉に行きたいなぁあっかんべー




ちょこれ~とプリン





     
-----------------------------------------------
〔お知らせ〕

■ネットショップをオープンしました!!

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!


ご感想、聞かせてくださいね。
-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。ダブルハート
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時55分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.