124540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2008年01月28日
XML
カテゴリ:宝くじ




夢を求めて、毎週ロト6にチャレンジ!

あなたの夢はなんですか?

夢に向かって、頑張っていますか?

大人になるにつれ、夢をどこかに置き忘れて来てしまったような、

それとも、自分から見ないようにしているとか・・・失敗

なんか、寂しい気がします。

夢は自分のもの、

かなえられなくても、いいじゃないですか。

夢があれば、

自分の進む道に迷った時は、「夢」が進む方向を示してくれる。

皆さん、夢を持とう!!

皆さんのために、少しでもお役に立てれば、嬉しいです。スマイル

さぁ、一緒に夢を手に入れましょうぐー


開運!黄金の豚携帯ストラップ


さて、今週の結果は・・・


先週の予想番号は「05・12・15・24・32・38」

今回の当選番号は「11・13・19・26・36・43」


みごとに外れちゃいましたね。

気を取り直して、次回に期待しましょう!

応援よろしくうっしっし

まぁ、こんなもんでしょう

また、夢を追い続けることができます


■お札(純金箔カード)[当り札]■

この3億円に手を合わして賞金

当たりますように

3億円



今回の予想番号は「10・13・21・25・37・42」

宝くじは、買わないと、

夢は手に入らないですよ

さぁ、自分の手で夢をつかもう!!





     
-----------------------------------------------
〔お知らせ〕

■ネットショップをオープンしました!

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!


ご感想、聞かせてくださいね。
-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 00時03分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[宝くじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.