124401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2008年03月29日
XML
カテゴリ:宝くじ





桜の花が咲き始めました。
春らしくなってきましたね。

心もウキウキしてきます。
いいことがありそうな予感が・・・

夢を求めて、毎週ロト6にチャレンジ!

あなたの夢はなんですか?
夢に向かって、頑張っていますか?

大人になるにつれ、夢をどこかに置き忘れてきたような、
それとも、自分から見ないようにしているとか・・・

ダメですよ!夢を持ってもいいじゃないですか。
夢はこころを豊かにするもの、
かなえられなくても、いいじゃないですか。

夢があれば、
自分の進む道に迷った時、「夢」が進む方向を示してくれます。

皆さん、夢にチャレンジ!

皆さんのために、少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

「夢の予想」

さぁ、一緒に夢を手に入れましょう


開運!黄金の豚携帯ストラップ


さて、今週の結果は・・・


先週の予想番号は「07・12・13・21・27・34」

今回の当選番号は「12・16・19・27・30・32」


うぅー、まだ、安定しないなぁ・・・

2個の一致。

4月は何かがありそうな予感!

次回からが楽しみです。

毎週、夢を求めて!

あなたにも夢のおすそわけ!


■お札(純金箔カード)[当り札]■

この3億円に手を合わして
当たりますように

3億円



今回の予想番号は「06・11・19・34・35・38」

宝くじは、買わないと、
夢は手に入らないですよ

さぁ、自分の手で夢をつかもう





     
-----------------------------------------------
〔お知らせ〕

■ネットショップをオープンしました

お役に立つ商品を揃えています。
ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!


ご感想、聞かせてくださいね。
-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 00時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝くじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.