124400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2010年03月14日
XML

今日は、ホワイトデー、自分の気持ちを素直に


言葉で伝えることは大切なことですよ!














切り出しにくい時の品だのみ


物を渡すのと同時に、メッセージを添えるとグッドです。


直接、言いずらい時は、この方法をぜひ使ってくださいね。


何を渡すか、迷っている方は、参考にしてください。



■彼女へのプレゼントにお勧め


アクセサリー

指輪やペンダント、ピアスなど、身に付けるものが喜ばれる。


■甘いものが好きな彼女なら


すっごくおいしいスィーツを贈りましょう。

この時期の限定品などが喜ばれる。


■洋服


欲しいけど、自分で買うには贅沢かな?という服。

値がはるが、一緒に選びに行ったりすると喜ばれる。



義理チョコへのお返しは・・・


クッキーやキャンディー、チョコなどが無難。


ハンカチなども喜ばれる。


NGは、下着、下手すると、セクハラと受け止められるかも!


お茶を入れてもらうには、無難なものが安心です。








ローズ&カーネーション&メッセージ
- 想い -【生花】Rose & Carnation & Message








ホワイトデー マフラー ショールの2way
ドライブ アウトドア スポーツ観戦の日除けアイテムに、








【DAgDART】【ダグダート】合わせてハートになる
サークルシルバーペアペンダント/ネックレス








フジテレビの人気番組「スイーツsweets」の
THE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!





----------------------------------------------




◆お小遣いゲットしたいなら、ココ↓↓↓


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!




     
-------------------------------------------------


〔お知らせ〕


◆ネット情報コーナーをオープンしました!


ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。





★情報コーナーはこちらから!




----------------------------------------------------




人気blogランキングに参加しています。

☆クリック!!してもらえると嬉しいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 12時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[    (プレゼント編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.