124381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2011年11月23日
XML

クリスマスプレゼント!













皆さん、もう、今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?

もう決めました。さすが気合が入っていますね!

あれっ!そこのあなた、どうしました・・・

浮かぬ顔して、

何々、まだ、クリスマスプレゼントが決まっていない。

何にしたらいいかわからないって、

大丈夫ですよ!

プレゼント選びの参考にしてくださいね!

みんなはどんなものを贈っているのか気になりますね。

そこで、カップル同士のクリスマスプレゼントランキング

  〔男性から女性へ〕    〔女性から男性へ〕

1位  ケーキ          セーター

2位  食事(ディナー)     手袋・マフラー

3位  ぬいぐるみ(おもちゃ)  手料理

4位  洋服           おもちゃ

5位  アクセサリー       LOVE

6位  クリスマスリース     腕時計

7位  LOVE         CD

8位  バッグ          クリスマスグッズ

9位  花            ネクタイ

10位  腕時計          グリーティングカード











さぁ、何にしますか?決まりましたか?

今年も思い出に残るクリスマスプレゼントにしてくださいね。

プレゼントには、必ずメッセージを添えることを忘れずに!







◆お小遣いゲットしたいなら、ココ↓↓↓


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!







人気blogランキングに参加しています。

☆クリック!!してもらえると嬉しいです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 14時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[    (プレゼント編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.