1967163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

27(土)フジ·正午 … New! オスカー2009さん

Facebookより shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月10日
XML
皆様、お久しぶりです~
札幌は朝から雨が降り続き
せっかくの一大イベントのよさこいソーランも
雨に濡れながら踊り手さん達も中継も大変そうです!
なんとか、
小降りになって欲しいと願いながらテレビを観ています!
気温も19度ほどしかないので
薄着の衣装で踊っていても寒いのでは・・・と心配になります!
本当に、今年のこの時期はスカァーと晴れない札幌です!しょんぼり

そんなわけで、心もスッキリ晴れない日々でしたが、
ここ数日は、ディーンさんの情報が満載で
ネットライフは活気が戻ってきたように思います^^

先日のテレビ(得する人損する人)も楽しい内容でしたね~^^
久々のテレビ出演のディーンさんでしたが、
相変わらず完璧な格好良さと
聡明な雰囲気の中にもユーモアもあって
男性出演者達からも、綺麗な顔だなぁ~とため息が漏れてましたね^^
目を閉じてスープの味を確かめるだけでも、
絵になるディーンさんでした!

そして、これからもテレビ出演もいろいろありますね~ウィンク
6月15日夜放送のモリタリング
6月30日 ミュージックステーション初登場!
やっと念願叶って
ミュージシャンとしての出演ですね~楽しみだわ!

ネットでは、映画「結婚」の試写会舞台挨拶の様子
沢山アップされていて、
素敵なディーンさんに皆さんウットリだったようですね!



あちらこちらに沢山画像がUPになっていて嬉しいです^^
詳しくは→公式ニュースピンクハートこちらからどうぞ

後援会のサイトにも詳しい様子が紹介されていますよ~
手書きハートツイッターはこちらからどうぞ

動画もお借りして来ました~
ありがとうございます^^♪




今日は、もう一つ映画のお知らせです
丁度、本日6月10日
全国封切りに先駆けて札幌で上映だそうです!



やはり、ユン監督が北海道を愛し
念願だったロケ地で想いを込めて創られた作品とのことで
10日先行上映になったのかもしれませんね?

完成披露試写会の様子はピンクハートこちらからどうぞ


ヨンジュンさんとジウさんからも
感想が寄せられていたのですね~ちょっと、お借りして来ました!

手書きハート手書きハート手書きハート

眞島秀和と真田麻垂美が出演する
「心に吹く風」は、6月10日に北海道で先行公開。
6月17日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次ロードショーとなる。

ペ・ヨンジュン コメント
ユン・ソクホ監督とともにお仕事していたときのことを思い起こすと、
繊細な感情を引き出してくださる演出力とたくさんの人々を包容する温かさに
毎回感動していたことを思い出します。
純粋で切ない初恋の感性を誰よりも上手に表現される監督ですので、
今回の「心に吹く風」もまたたくさんの方々に愛されると期待しています。
日本での公開を心からお祝い申し上げるとともに、
これからもいいお知らせがたくさん届くことを願っています。


チェ・ジウ コメント
久しぶりにユン・ソクホ監督の温かくて感性的な映画を
観ることができてとてもうれしかった。
純粋で美しい映画です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月10日 12時18分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.