023756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水気学で幸せ強化!☆all be happy☆

風水気学で幸せ強化!☆all be happy☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayumiotowa

ayumiotowa

Calendar

Favorite Blog

Comments

菜花0911@ Re:待ってました!(07/20) キララさん コメントありがとうございま…
二葉キララ@ 待ってました! 菜花さんのブログアップを、今か今かと …
菜花0911@ Re:私も西北へ(11/21) キララさん こんばんは!ステキなお名前…
キララ@ 私も西北へ ウメキチママ改め二葉キララです。 前回…
菜花0911@ Re[1]:西北へ!(11/21) ともこさん こんばんは。お久しぶりです…

Freepage List

Headline News

2007.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は三浦へ久しぶりに南への祐気取りに行ってきました荒波
なんだかここのところ少々慌ただしく、前日までどこに行こうかはっきり決まらずにいました。でも【のんびり、ゆっくり~】に決定!
そんな調子でスタートしたので、三浦海岸の駅に着いたときもあら~バスバス行っちゃったのね~・・・ でもなんだか今日はユッタリモード。30分という待ち時間もな~んとなくのんびりできました。
そして『菊名の湧水 水間様の霊水』をいただきにバス停からまたまたのんびり畑の中を20分ほど行くとありました!
今日も暑かったですね~晴れ
すっかり喉が渇いたところにそよそよと湧き出てくるおいしそうなお水!まず一気にいただきました!
結構、自然豊かな場所にあるのであめんぼうがいたりして、以前はなんとなく消極的にいただいていたお水だったのですが、先月祐気取りでお会いした方がとても力強くて印象的。その方も水間様の霊水をいただくそうですが、あめんぼうがいるってことはお水がきれいなのよ四つ葉って。
ゴクゴクと一気にいただいたらなんかスッキリきらきら
三浦海岸駅に戻り、またまた電車が行ってしまったので、少し早めのランチにすることに!
回転寿司の『海鮮』というお店で「地魚ランチ」をいただきました。三崎漁港からの黒むつ・地金目・かます・いさき・・・新鮮でおいしく、リーズナブルグッド
その後は、城ヶ島でひたすらのんびり~
京急ホテルで深層海洋水のお風呂に入り温泉、海の見えるレストランでアイスクリームにコーヒーコーヒーに読書!
なんてしあわせどきどきハート
今日はゆったりとした贅沢な時間が過ごせました黄ハート
祐気取りってホント最高のリラックスタイムですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 21:52:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.