098396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月26日
XML
カテゴリ:うめ&わんこ

lin-asi05.gif
先日、あきの華さんから頂いた憧れの被りモノ音符
うめに被せて撮影カメラしてみました~!!うさ耳じゃなくて、白熊だったようです(恥)

っと、その前に・・・・実家のわんこにも被って頂きました♪(・-・*)
かぶりかんな1.jpg      かぶりかんな5.jpg
モデル犬かんな(娘犬)ちょっとキツキツ?手近にあったネットも被せちゃいました(笑)

主役登場!!
かぶりうめ12.jpg
やはり・・・というか、抱っこしてないと上手く撮れませんでしたわからん

かぶりうめ8.jpg
横顔も1枚!!

かぶりうめ4.jpg
飽きてきた??口元がちょっと歪んでニヒルな顔になってますが?

かぶりうめ5.jpg  かぶりうめ15.jpg
違和感があるからか、ズリズリするうめ。あのぅ、、、そのせいで、ズラ(被りモノ)ずれてますよ!!

かぶりうめ14.jpg
最終的には・・・おもちゃにしてボロボロにする前に取り上げちゃいましたあっかんべー

ほんと楽しかったスマイルうめさん被りモノが意外に似合うとは(←親バカ)この歳にして再発見ハート(手書き)
うめ・・・というより私がすご~く楽しませて頂きました!!
あきの華さん、どうもありがとうございましたダブルハート
lin-asi05.gif

石川県で地震が発生して、甚大な被害が出たという、悲しいニュースが入ってきました。
天災は避けられないこととはいえ、心が痛みます。
福岡も、2年前に震度6強の地震がありました。そして、1ヵ月後の余震・・・。
実家や、私が住んでるアパートは被害は少なかったとはいえ、
地震の時の恐怖は言い表せません。うちのわんこもトラウマになりました。
微弱な余震でも、カミナリでも、すがり着いて来て震えます。
福岡は2年経ち、やっと玄海島の復興が完了しつつあり、
離れ離れだった家族の方達も一緒に住めるようになってきているようです。
市内の海沿いにある仮設住宅の横を通るたびに
「地震は終わってないんだ」と実感せざる得ない状態。

復興には長く険しい道のりが待ってることと思いますが、必ず日は差します。
被災地区の一日も早い復興と、被災した方々の1日も早い回復を心から願います。
そして、、、どうしても後回しになってしまう被災ペットの一日も早い救出を願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 13時13分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[うめ&わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.