119852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

December 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日
持ち手がグラついてきたフライパンを処分しました。

家にはもう一つ
ごつい(大変良い)フライパンがあったので
それを使おうと思って。

それは 蓋付きではありません。


今までの耐熱ガラスのふたを合わせると
1cmほど 合いません。

がまん(??)して使っていたけれど
3日で挫折。
だって コンロがひどく汚れる。

なので 
ふたをいろいろ探すと
フライパンとのセットがお買い得。

サイズも間違いない。


少し考えましたが

使い始めたフライパンが良品であり、

また 一つ フライパンが増えるのは勘弁!!と 思い
ふたのみ ホームセンターで探して買ってきました。


これも
だんしゃりの おかげかも。

以前の私なら

ネットで
絶対 セットを買って
送料対策にほかのものも買う。
そうやって
使わないものを増やしていたはず。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2011 08:47:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.