119865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

January 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
図書館では
新刊コーナーが好きです。
その隣には
本日、返却された本が並んでいます。
係のひとが片付けるまで。

そこも、結構、面白いです。

今日は
そのコーナーにあった



買ってはいけない

6、7を 借りてみました。


何年も前に読んだけれども
まだ続編があったのですね。

たしか

買ってはいけないを買ってはいけない。

という本も あったはず。


さっそく読みました。


なるほど、
お茶から
美白、
いろいろと 危険なお品が ぞろぞろ書いてあります。


最後には

パナのナノイーまで。
それは
無菌にする必要はあるのかなど書かれていました。

体の免疫力が落ちると。

我が家では

ウイルスも含めて
無菌になるとは思っていないけれども
カビなどを 無力化するところにひかれ 使っています。

確かに 臭いがまるで無くなったから 効いていると思ってます。

また免疫力のない幼児のいる部屋では
できる限りきれいにしたんですよね。

こどもって
すごく寝汗かくし
おしっこも(汗)


もちろん
カビがはえない努力もしていますが。


なので
空気清浄器については
少し
行き過ぎな感じがしました。



この本をよむと


買えるものが なくなります。
ただ 知っておくことも
大事ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2012 08:10:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.