119845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男

入園式でした。


朝から寒く

さくら舞うどころか
小雪舞う朝。

まぁ 道路が ぬれるほどではありませんでした。


さて
入園式、あっという間に終わり(笑)

その後 クラス毎に説明会です。



しばらくして
新園児
もちろん 落ち着きなく
おもちゃみつけたり
親にくっついたり。

先生の声も 聞こえず。

やがて 役員の 立候補を聞いたところ
三名おいでたので
そこで 本日 終了。。


我が子は
昨年度 約一年 未満児として
通っていたため
きちんと 椅子に座り続けていました。
隣に、ちょっかいは、だすものの、最後まで。


クラスにあと一人、
昨年度から来ていた子がいて
その子も座っていました。

ふーん、
これは
一年、通っていた成果なのかなと思いました。



また 一年 楽しみましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2012 01:34:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.