119857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休初日、

市内の
便利で安い
ミニバスで いろいろ周り、


市内 ぷらぷら 歩いたり
食べ歩きしてきました。

バスは
大人100円、だけど
チケットがあるので 無料、
小学生は 50円で
市内ぐるぐるまわるバスに乗れます。
幼児はただ。

安いし
大通り以外の、狭い小路も走るので
とても、新鮮でした。

バスもいいけど
あるきたいなぁっていうコースでもありました。


図書館
美術館やら
デパート
市場
公園、

9時半から ランチを挟んで4時まで
くたくたになりました。


次男も、たくさん歩いて
帰宅後
すぐに寝ています。。

なかなか市内観光って
しないから
なんだか良い気分でした。


明日
明後日は

兄ちゃん 習い事です…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2012 04:24:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.