119848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

May 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男と
幼稚園のバス遠足に
行って来ました。

隣県のものすごく広い公園。

遊び時間は 3時間以上あり
そんなに長い間、どうしていようか
うんざり(汗)していましたが

途中で小雨がふるなどしてきて
展望台へ 逃げたら
そこは
何気に穴場で
母は、ゆっくりコーヒーも飲め
子は 楽しく、
あっという間に時間が来ました。

一日中
走り回っていなければいけないと覚悟していたので
楽々な バス遠足でした。

ずっと
いっしょにいた男の子とも
とても楽しく遊んでいて
お互い
ずっといれて良かったと
話していました。


私も
知り合いが少ないなか
そのお母さんが
いっしょに居てくれて
良かったです。

ありがとう!


今度は
家族で行くのもいいかも。



そして
発見がひとつ。

担任の先生は
同僚と話すときと

園児と 話す時の

声が
まるで別人のように違いました……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2012 11:25:51 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.