243126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースに&楽しく育児♪

マイペースに&楽しく育児♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆえたん☆

☆ゆえたん☆

Freepage List

Calendar

Category

2004.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 書き忘れてましたが、今日はダーリンママのお誕生日です。
 サーキュレータ&持ち運べるデジタル時計をプレゼントしようかと話していたのですが、自転車が欲しいとのコト。
 ならば自転車にしよ~☆ってコトで、今度の土曜日か日曜日に買いに行きます☆

 今日は取り敢えず、お花だけ買って帰ろうっと♪

☆★☆★☆

 今日は、朝獲れで本マグロの大トロ部分を含むブロックと、赤身部分のみのブロックも売りに出てました。

 3連休の旅行、結婚記念日には豪華な外食しちゃったしで、昨日から節約生活にするはずだったのに、買っちゃいました。。。(^-^;)

 ダーリンに『今日はこんなのも売りに出てるよぉ』って言ったのが間違いだった…。すぐさま『買い!』って。。。
 思わず『正気ですか?』と聞き返してしまったわ(笑)。

 500g程のブロックで、送料含めると8000円近くなってしまうんですけど(涙)。

 しかも、昨日は飲み会だったためウナギを食べていないので今晩ウナギにしてくれと言い出すし。。。
 おぬしは、ダイエッターではないのか???(笑)

 仕方ないから半身だけ買って帰ろうかな。。。私はスーパーのウナギは食べられないから半身あれば十分でしょう。中国産だと安いけど、どうしようかなぁ。

 何だかテーマとドンドンかけ離れた話になってるわ…。

 ネットショッピングと言えば、昨日も楽天で共同購入で買っちゃいました。
 岡山の清水白桃B級品。
 傷があって贈答用に使えない桃が13玉ほど入るそうで、4000円(消費税・送料込み)でした。

 『(岡山の)桃は買って食べる物じゃない。贈ってもらって食べる物だ!』
という私の固い固~い信念を簡単に崩してしまった、恐るべき清水白桃です(笑)。

 マグロは明日、桃は月末に届く予定です☆
 買ってしまえば、届いて美味しくいただくのみ♪
 あぁ~、楽しみだわぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.22 17:52:14
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

彡☆Hyogara Informa… ひょうがらさん
なかちゃんファミリー なかちゃん0621さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
☆早く天使に逢いたい… †山さん†さん
またたび日記 たまのまたたびさん
ひっそりと にゃん八さん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
*こころ*〜♪@ Re:入学式(04/07) 明けましておめでとうございます。 かん…
*こころ*~♪@ Re:義母の入院&転院(08/04) 久しぶりに来てみると大変なことになって…
☆ゆえたん☆@ Re[1]:口は衰えないのねぇ。。。(04/26) *こころ*~♪さんへ >そうなんですよねえ…
☆ゆえたん☆@ Re[1]:3/11(金)の「あの時」(04/13) *こころ*~♪さんへ コメント、ありがと…
*こころ*~♪@ Re:口は衰えないのねぇ。。。(04/26) そうなんですよねえ。 私も同じ。 口…
*こころ*~♪@ Re:3/11(金)の「あの時」(04/13) 大変だったんですねえ。 ごめんなさい。 …
のんのん3219@ こんにちは 遊びに来ました♪ 難しい話ですね。私も悩…
☆ゆえたん☆@ Re[1]:どう話をしたら分かってもらえる!?(09/03) うっき~。さん、お返事が遅くなって、ご…
うっき~。@ Re:どう話をしたら分かってもらえる!?(09/03) こんにちは。 う~ん。。。難しいですね…

© Rakuten Group, Inc.