234114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびりせいかつ日記 ローズ8778さん
わたしのブログ csy701さん

Comments

ぱーてぃーたいむ@ Re[1]:バラの季節ですね 昨日の突風で(05/01) mikya5372さんへ お久しぶりです。お元気…
mikya5372@ Re:バラの季節ですね 昨日の突風で(05/01) ご無沙汰しています。 復活されたのですね…
mikya5372@ Re:安く引っ越ししたい! ご無沙汰しています。 お部屋探しはいろい…

Profile

ぱーてぃーたいむ

ぱーてぃーたいむ

Rakuten Card

Headline News

2021.05.19
XML
カテゴリ:バラ 植物


シーアネモネ


イソギンチャクから命名
とても大金お花は多花性
切れ込みフリルの豪華な品種
スプレー薔薇
一昨年はこの形に衝撃を受けたいなずま
 
​なんてかわいいの~ぽっ
イソギンチャクにみえるぅ赤ハート



シーアネモネ - 杉本ばら園 | こだわりのバラを栽り続けて! 1971 (sugimotobaraen.com)

スプレーバラ シーアネモネ | 株式会社大田花き (otakaki.co.jp)
シーアネモネ | 診療室のバラ (ameblo.jp)

スーパーマーケットの花屋で1本300円くらいだったと思う
(;゚Д゚)園芸店でも切り花で売っていた
こんな珍しい花がど田舎で売っている
広島の方で育てているとのこと

生け花で使ったよ

そしてカットした いらない茎は挿し木して
2年たちました・・・




樹形
ずんぐりもっくり
トゲなし
花はイソギンチャクがもうプランクトン求めて開ききった感じ・・



この写真は1番花かな
まだかわいい

最後の花は
丸めたピンクの何かになって咲いています

はっきり言って自分で栽培して楽しむほどでもない
見てもバラに見えないし、香りもないし
枝短くて生けることもできない
これはお店で買った方が良いですね

薔薇みて素敵って挿し木にしてみるのだけど
咲いてみると違うってことあるのよね
やっぱり専門の方が育てた方が
立派な花が咲くわけだし・・・

捨てるわけに行かないので
もちろん育てます~

挿し木で育てたのだからかわいい我が子ですもの


【生花】SPバラ シーアネモネ(ピンク)【OT】 ※入荷少・欠品の可能性あります 早締切74 | 《通販》はなどんやアソシエ (hanadonya.com)

推しのおしつけ
東方神起が日本の海で釣り
星مترجم عربي - TVXQ\TohoShinki Summer Bigeast DVD 2019 - YouTube

東方神起の シー繋がり 意味違うけど( ´艸`)
星SHE -東方神起-【日本語字幕】 - YouTube

海の映像が出るからの つながり
星TVXQ! 동방신기 '평행선 (Love Line)' MV - YouTube



人気投票 ユノとチャンミン とNCTユウタ よろしくね
 ポチってね
ユンホ(ユノ)| 東方神起 | インスタ、身長、年齢、誕生日 (nehannn.com)
チャンミン(マックス,チェガン・チャンミン)| 東方神起 | インスタ、身長、年齢、誕生日 (nehannn.com)
ユウタ| NCT 127 | インスタ、身長、年齢、誕生日 (nehannn.com)
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.19 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.