100847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみらぢお

ゆみらぢお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 9, 2005
XML
カテゴリ:旅行
《出発&一日目のまとめ》

◎ 父に空港まで送ってもらう。
◎ 飛行機の席は隣同士だった。
× 調子に乗ってお酒を飲んで、具合が悪くなる。
× 空港からDFSまで爆睡。
△ 無料ツアーの申し込みはできたが、希望の日が満席だった…。
◎ ホテルが簡易キッチン付き!&二間続きの部屋!!
△ プールバーの大騒ぎがすぐそばで聞こえる。
◎ WAL☆MART訪問。やっすーー!
△ 不調の為、堪能できず。
◎ アラモアナショッピングセンターで、キッチングッズ購入&晩ご飯!!
◎ ABCストアの大量ぶりに驚きながらホテルへ戻る。

(※ ◎、○、△、×は自己評価)

《出発&一日目の詳細》
とうとうやってきました。ハワイ行きの今日。
父が空港まで送ってくれるというので、お言葉に甘え、ぎりぎりまで準備をする。パスポートとお金があればいいやんと、口ではいうものの、結構気になって手につかなーい!!性格上仕方がない…(^_^;)
荷物を空港に預け、ようやく諦めがつき、ほっとする。
飛行機の席も隣同士であることが判明し、ほっとする。(「お隣確約プラン」申し込まなくて正解だった。二人で2万円だからさ。)

緊張の糸が切れたのか、飛行機でワインやらカクテルやらを調子に乗って飲む私。案の定、具合が悪くなった。…馬鹿。よそさまに迷惑をかけることはなかったので、よしとしよう。
しかし、この不調は1日あとを引いたのだった。…大馬鹿者。

車窓より
空港からDFS内の説明会場までの景色も見ず、旅行の説明もあまり聞かず、朦朧としたまま終了。さらにそのまま、携帯電話をレンタルし、無料の夜景鑑賞ツアーに申し込む。
程よい時間になったので、ぽとぽと歩いてホテルへ向かう。
あこがれの?スパムむすびを食べて、ちょっと元気になった。
スパむす
最終日のオプショナルツアーの申し込み金を支払った後、WAL☆MARTに向かう。
色んなものがあったけど、ちょっと調子が悪かったので、ほどほどにして切り上げました。
もう小腹の時間なので、友達に聞いていた「ヤミーコリアンBBQ」でプレートランチを食べました。カルビやらチキンやら+サイドを4品!!ご飯が2すくい。ぎゃーってな感じでした。
カルビ・チキン ビーフ・エビ
明日はダイヤモンドヘッド登山だよ。
下のプールバーから聞こえる大騒ぎをものともせず、ぐーすか休んだことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2005 11:40:58 AM
[旅行] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

ゆみらぢお@ いーねぇ。 makimeちゃん。 女性というだけで、すで…
makime@ Re:ブログ通信簿(10/31) 38歳、女性だったよ^^ もっと主張した…
ゆみらぢお@ えっへっへ。 しゅうちゃん。 あたしも、わんわんが一…
ゆみらぢお@ おっほっほ。 しゅうちゃん いつの間にやら1歳になり…
ゆみらぢお@ 使えるよね~! しゅうちゃん 時間軸があるから、便利よ…

© Rakuten Group, Inc.