100829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみらぢお

ゆみらぢお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 25, 2008
XML
カテゴリ:日記
この日曜日はあちらこちらで運動会でしたな。

私たちも、甥っ子&姪っ子の運動会があるので、夫の実家まで行って来ました。
残念なことに、小学校に到着したときには、甥っ子ちゃんのかけっこは終わっていて雫
1着だったらしく、見れなくて残念!

辺りに目をやると、1~2年前まで小学生であったであろう少年が、精一杯背伸びしたような格好をして、外周を練り歩いておりました。
すごくちっちゃくて、顔もまだ可愛いのに、格好が一昔前のチンピラ…クール
オールバック&紫のボンタン。
上矢印こういう格好って、いまどきアリなのでせうか。
可愛い児童たちの演技が吹っ飛ぶくらいの衝撃を受けた1コマでありました。

気を取り直して。
午前中の競技終了とともに、小学校から退散し、オットの家におじゃましてきました。
ムスメは、見事なお利口さんぶりを発揮し、おじいちゃんにニコニコ笑いかけ、
「こんなにおとなしいならラクやねぇダブルハート」と褒められておりました。
…ま、実際は、決しておとなしくはないのだが…

たくさん遊んでもらって、愛情満タンで帰宅したのでありました。
あー、楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 10:43:53 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

ゆみらぢお@ いーねぇ。 makimeちゃん。 女性というだけで、すで…
makime@ Re:ブログ通信簿(10/31) 38歳、女性だったよ^^ もっと主張した…
ゆみらぢお@ えっへっへ。 しゅうちゃん。 あたしも、わんわんが一…
ゆみらぢお@ おっほっほ。 しゅうちゃん いつの間にやら1歳になり…
ゆみらぢお@ 使えるよね~! しゅうちゃん 時間軸があるから、便利よ…

© Rakuten Group, Inc.