100699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみらぢお

ゆみらぢお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんと母さん
3連休中日。
今日は、ものすごく久しぶり、「かしいかえん」に行きましたぐー
お目当ては…
「いないいないばあっ」の犬ワンワンショー犬
もちろん、わたくしが、見たいから。です。
ムスメとだんなさんには付き合ってついて来て貰ったのだ。

開園の10分後には到着して、会場の大ステージに着いたんだけど、
…すでにベンチは席取りの後…。
そっか…。これがちびっ子のイベントなんだ…。と、
愕然としながら、だんなさんの知恵によって何とか席を確保し、待つこと約1時間半。
初めて見ました。生ワンワンダブルハート
ことちゃんもうーたんもいなかったけど、いいの。
わたし、ワンワン好きだから目がハート

途中で機材の電源が落ちるというハプニングがあったものの、30分間の楽しいショーを見学できました。
だんなさんの好きな「おにぎりポン」も踊ってくれたしね♪
最後は側転も披露してくれてびっくり。
頭、取れないの??

で、ムスメはというと。
ちょうどショーが始まるころに、機嫌は最悪となり(1時間半も待たされたから当然よね)
ワンワンどころではなく、そっくり返って泣いておりましたほえー
そしてそれは、我が家だけではなく、よそのお宅も同様で雫

なだめたりすかしたりして、ちょこっとは見てたみたい。
すっかり付き合わせちゃったよね。ごめんよ。

ショーが終わった後は、特に遊園地に用事は無いので、早々に退散。
近くのジャスコで遊んで帰ったのでありました。

ぬは~、楽しかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 10:36:52 AM
[赤ちゃんと母さん] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

ゆみらぢお@ いーねぇ。 makimeちゃん。 女性というだけで、すで…
makime@ Re:ブログ通信簿(10/31) 38歳、女性だったよ^^ もっと主張した…
ゆみらぢお@ えっへっへ。 しゅうちゃん。 あたしも、わんわんが一…
ゆみらぢお@ おっほっほ。 しゅうちゃん いつの間にやら1歳になり…
ゆみらぢお@ 使えるよね~! しゅうちゃん 時間軸があるから、便利よ…

© Rakuten Group, Inc.