166500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

北千住♪ まるちゃん♪さん

当選品87 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
- Phoenicia - フェニシアさん
2004.08.11
XML
カテゴリ:介護 
朝顔の種を蒔いたのが6月。


ママが退院したら、2人で朝顔を見ながらお茶を・・・なんて思っていたんだけど、甘かった。


私達が起きて朝ごはんを食べる頃には、すでにしぼんでいる。


こんな事小学生でも思いつくのにね(; ̄▽ ̄) アハッ♪


今、大輪の白い朝顔がベランダを侵食するように成長してくれています。


今度は種をとって、来年は、朝顔屋敷にでもしようかしら?


しかし、一緒に蒔いたプチトマト・・・途中で消えてしまいました。

朝顔パワーには敵わなかったらしい・・・

今度はブロッコーリに挑戦だぁ~!!


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


昔医者にいわれたな・・・

で、下剤を飲んでみた。

お腹は大忙しだけど、痛みは治まった感じがする。

もしかして、大。大。大の付く便秘でしょうか?


お食事中の方すみません (o_ _)o))ペコ

あ・PCの前でご飯食べる人はいないね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.11 23:41:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X