141664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.04.09
XML




明菜ちゃんインタビュー♪

日テレ春ドラは
ダンス!&ダンス!!&ダンス!!!

プリマダム&ギャルサー 一挙公開

録画して出掛けたので、今見たトコです~(^O^)/

前半が「プリマダム」、後半が「ギャルサー」
プリマダムの方が内容が濃く長かったです♪

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

私が見た番組表では明菜ちゃんの名前は無く、
出演は期待してなかったんだけど、
ちゃんとインタビューありました♪

黒木さんのインタビューより短かったけど、
でも、とっても落ち着いて自然な感じでした。
大物の風格があった様な気がします。

髪型は明菜ちゃんらしい、"前髪ふわぁ~"で、
"サイドがさらぁ~"で、綺麗でしたよぉ~。
番宣CMでも少し映ってたけど、
ダンスを教えてるシーンでは、
髪をアップにしてて、可愛かったです~。

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

今日のこの番組の内容は・・・

●インタビュー
黒木瞳さん×4回
バレエ監修/小林紀子さん×2回
そして、明菜ちゃん×2回

●キャスト紹介
主要キャスト一人一人紹介がありました。

●見所シーン♪
インタビューの合間合間に番宣CMで見てない
色んなシーンが流れましたよぉ~。
明菜ちゃんのシーンも結構ありました(^O^)/

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

この番組、地域によっては見れなかった方も
居る様なので、明菜ちゃんのインタビュー
ご紹介します(^^♪

これから、録画したのを見る方、
関西方面は12日に流れるらしいので、
それを見ようと思ってる方は、
楽しみが半減するといけないので、
この先は見ない方が良いかもしれないです。

では、内容知りたい方だけ、
この先スクロールして下さいね♪












【その1】
Q.女優・黒木瞳さんについて
黒木さんのホントにたくさんの今までの色んなドラマ拝見させて頂いてますけども、今までにこういう・・・こういった役だったりこういった演技ってされた事無いな~と思うので、ホントに黒木さんの演技はとても素晴らしいので、あの~、楽しかったり真剣になったりって言う感じで、あの~・・・見ていけるんじゃないかな~、と思います。

【その2】
バレエがそうやって、お好きな方ももちろん、いろんな面で見どころがいっぱいなドラマだと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 00:13:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.