141650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




花より団子♪

花見♪
↑あまりにも人出が多いので、
出店の後ろの、人が居ない所で撮りました♪


お花見、行って来ました~(^^♪
ホントは先週行くはずだったんだけど、
雨降っちゃったし、ダルかったし~。
やめよっかぁ~・・・って、流れちゃったのよね~。

今朝いい気持ちで寝てたら、突然電話が・・・
何事かと思って、ビクって飛び起きましたよ!
休みの日に朝の7時ですから~。
普通なら昼過ぎまで寝てますからぁ~(^_^;)
↑ほっといたら、夜までだって寝れます(笑)

今日は晴れるらしかったし、ひと眠りしたら行こう!
って事で、昼頃からお出掛け~(^O^)/
何度か行ってるんだけど、埼玉の有名どころへ
行ってきました。

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

貯水池(?)横の川みたいに細長い水辺に沿って、
土手がず~っと続いてて、両脇に桜がいっぱい・・・
本当にいっぱい、とにかく延々と桜並木が続いてるの。

幸手市の権現堂っていう所なんだけど、
幸手市のホームページ
によれば、約1km続いてるらしい。
前に端から端まで歩いた時、もっと長かった気がしたけど・・・

桜は少し散り始めた所でしょうかぁ~。
風が吹くと、ピンクの花びらがひらひら舞ってきて、
すっごく綺麗でしたよ♪

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

でもね、実は花見の本当の目的は、
桜じゃなかったんですよ~(笑)
花より団子のお年頃(?)ですからね・・・
出店で色々買って食べるのが、何より楽しみ♪

今日は、ジュースやビールは用意していって、
食べ物だけ、買いまくりました~。
3人で行って、いろんな物を全部1コずつ買って、
分けて食べたので、結構いろんな物食べれましたよ♪

焼きそば
たこ焼き
ジャガバター
イカ焼き
大判焼き
大阪焼き
シャーピン
串かつ
焼きまんじゅう
チョコバナナ

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

これだけ食べて、しめて一人約千円でした♪
私、欲張りだから、あれもこれも食べたいの♪
でも、高いと困るし・・・。
千円じゃ、ひとりひとり買ったら2品か3品が
イイトコだからね~。
度々、この方法で満足感を味わってます♪

本当は、あと・・・
焼きとうもろこしや、
お好み焼きや、
さつまいもスティックや、
揚げ餅や・・・
いっぱい食べたいものあったんだけど、
お腹一杯になっちゃいました(^_^;)

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

そういえば、あんずあめやりんごあめ、
小さい頃食べましたよね~。
そんな話が出て、懐かしくなってお店探したら
普通にりんごあめも、あったんですが・・・
ブドウあめってのがあったんですよ~。

みたらし団子みたいに、串に3つ刺さってて、
これ何だろう?って覗いてたら、おじさんが
ブドウあめだよ、って・・・。
ふと見たら、確かに書いて貼ってありました。
今は、いろんなのがあるんですね~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 01:14:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.