141672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.04.24
XML
カテゴリ:今日のお買い物




トイざらスで一目ぼれ♪

週末にね、友達とご飯食べに行った時、
開店まで時間があったので、トイざらスに寄ったの。
友達に小さな甥っ子がいるもんで、付き合いで・・・。
私には子供いないし、興味なかったんだけど、
入ってすぐの棚で、固まってしまいました!

可愛い!なんて可愛いの?
きゃぁ~~(#^.^#)
一目ぼれしたのは、「ひだまりの民」の
両手を広げて、左右に揺れてるバージョン
その時は「そらいろ」が気に入ってずっと眺めてた。

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

でもそらいろも他の色もその揺れてるバージョンは
見本の汚れたのしかなくて、買えなかったのよ。
友達曰く「昔からあるよ」との事で、おもちゃとか
ファンシー雑貨屋さんとか、滅多に行かない私だけが
知らなかったらしい・・・。

一応見た事はあるんだけど、名前とか知らなかったし、
ましてや、こんなに可愛いなんて思いもしなかった~。

欲しくて欲しくてたまらなくなって・・・
でも店には、新しいバージョンらしき
座ってるタイプばっかりだったの~。

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

何とかして手に入れたくて、今日楽天で探したら、
2つだけ見つかりました。
他はみんな売り切れ・・・。

でもそらいろはなく、きいろとももいろのみ。
悩んだ末、きいろを注文しました。
私が頼んだのは、これ♪
最後の1コ頼んじゃったから、今は売り切れです。

あとは別のショップでももいろがあるけど、
いつ売り切れるか・・・わかりません。
ももいろはここ♪

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

私はこの広げた両手と左右に揺れる感じが
とっても気に入ったので、他の形は、
もちろん新製品も含めて興味ありませんが・・・
何やら、Dr.コパ監修の
「幸せをよぶ ひだまりの民」
とやらが出るらしいです。

可愛い(#^.^#)・・・って思っちゃった方は
ショップページ覗いてみて下さいな♪
これ、キーホルダー付きだって♪
下の画像リンクから入れますよ~(^O^)/

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

幸せをよぶ ひだまりの民 (恋愛運) 幸せをよぶ ひだまりの民 (健康運)

左が「恋愛運」、右が「健康運」

幸せをよぶ ひだまりの民 (仕事運) 幸せをよぶ ひだまりの民 (金運)

左が「仕事運」、右が「金運」
・・・だそうですよ♪

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

Dr.コパ人気は結構なもんですからね~。
前に、貧乏だ貧乏だって、呟いてたら、
電話の相手=実家のお母さんから
「黄色い財布を買って来て使いなさい!!!
外じゃなくて、内側が黄色いやつよっっ」って
力説されました~(#^.^#)

お母さんも、Dr.コパ信者でございます。
ホントニキクノカ?
↑迷信とか占いとか風水とか・・・
全く信用しない私の、心の声。

!!!

【追記】

今、気付きましたが・・・
楽天のショップページによると・・・
対象年齢:6才以上
だそうです。

私、今年でいくつだったけな?
ははっ、考えるのよそう(^_^;)
可愛かったんだも~ん(^^♪

あ、でもよく考えたら・・・
6歳「以上」って事は、
私も該当してるわ♪
問題なかったみたい~♪
てへっ♪(パクリ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 01:08:57
コメント(8) | コメントを書く
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.