141693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.05.06
XML




GWですね♪

折角の5連休も、もうすぐ終わりです。
会社は休みでも、貧乏暇なしとは、よく言ったもんで、
ホント暇がありません(-_-;)

なんとか1日だけ、ゆっくり出来る日があったので、
友達のウチへ行き飲めもしないワインワイングラスなんか飲んで、
恐ろしいほどに、体の熱が引いて行くのとどくろ
胃ごと出てきそうな、恐怖の吐き気に襲われつつ爆弾
楽しい時を過ごしてまいりました。
 ↑どこが???

残りの日は、なんだかんだと忙しい日々。
どこにも遊びに出掛ける事もなく、
知り合いからのお土産の八ッ橋(京都)をほおばりながら、
知り合いからの手作りかしわ餅をほおばりながら、
ただただ、じっと、ひっそりと・・・過ごしておりました。

皆様、きっと楽しいGWをお過ごしの事でしょう。
私は、こんな調子なので、せめてもの楽しみ「明菜ちゃん」に
今日も少しハマってみました・・・。

黄ハート青ハート黄ハート青ハート黄ハート

もうすぐ色んなCDやらDVDやらが、
ドンドン発売されまくります(#^.^#)
いっぱいありすぎて・・・もう大変です♪♪
(↑大変って言ってる割には喜んでます)

はっきり言って、5、6月に発売される
明菜ちゃん関係の商品、何も見ずに全タイトル
つっかえずに言うのは、キツイです。
・・・っていうか、言えません。
覚えてるつもりでも、絶対どこかでとまりますね・・・。
その位、いっぱいなんです。

とい訳で、ひとまず並べて書いて見ます。
↑なんだ、本当は暇なんじゃ?と疑問をお持ちの方、
いや、ホント忙しいんですよ、毎日。
こんな、日記でも書かなきゃ、やってけません。
ささやかな、私の楽しみなんです~(*^^)

ついでにフリーページも更新しました♪
下のタイトルの所クリックすると、そのページに行きます。

!!!

5/17発売
花よ踊れ(NEWシングル)

5/24発売
プリマダムサントラ(CD)

6/7発売
Live2003~I Hope so~(DVD/再発売)

6/21発売
DESTINATION(NEWアルバム)

AKINA BOX(復刻版CD-BOX)

プロローグ<序章>(復刻版CD)
バリエーション<変奏曲>(復刻版CD)
ファンタジー<幻想曲>(復刻版CD)
NEW AKINA エトランゼ(復刻版CD)
BEST AKINA メモワール(復刻版CD)
ANNIVERSARY(復刻版CD)
POSSIBILITY(復刻版CD)
BITTER AND SWEET(復刻版CD)
D404ME(復刻版CD)
BEST(復刻版CD)
不思議(復刻版CD)
CRIMSON(復刻版CD)
Cross My Palm(復刻版CD)
Stock(復刻版CD)
Femme Fatale(復刻版CD)
BEST2(復刻版CD)
CRUISE(復刻版CD)

ビター&スウィート(DVD/再発売)
イースト・ライヴ・インデック23(DVD/再発売)
~夢~'91 AKINA NAKAMORI Special Live(DVD/再発売)
Live in ’87・A HUNDRED days(DVD/再発売)
Live in’88・Femme Fatale(DVD/再発売)
エトランゼ(DVD/再発売)
はじめまして(DVD/再発売)
Cross My Palm(DVD/再発売)


!!!

以上、30タイトルあります。
2ヶ月の間にこんなに~~~?(@_@;)
って、普通思いますよね~。

あ~、宝くじ当たらないかな~?
え?買わなきゃ当たらないって?

じゃぁ、竹やぶに札束落ちてないかな~?
ん?世の中そんなに甘くないかぁ~。

あ~、仕方ない、地道に働くかぁ~・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 15:29:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.